漫画とアニメの名セリフ - こりゃまた!!
全セリフ・巻別

マギ 34巻

マギ 34巻の名言・名セリフをピックアップ。レビュー。

マギ 34巻のセリフまとめ

名言・名セリフ|マギ 34巻

白龍 → アラジン へのセリフ 34巻
(アラジン)
そう考えると……何か見えてこないかい?
(白龍)
見えてきません。
アラジン殿…俺はあなたのそういう、高みから他人を試すような喋り方が前から嫌いなんですよ!
©2009-2017 大高忍
ジュダル → シンドバッド へのセリフ 34巻
おまえ…
自信満々のくせに、
自分が嫌いなんだろう?
©2009-2017 大高忍
ジュダル → シンドバッド へのセリフ 34巻
(シンドバッド)
ハハハ!! 運命を力で破壊したな!?
それではシンドバッドと同じだ!!
(ジュダル)
そうだ。何が悪い?
(シンドバッド)
…えっ?
(ジュダル)
理不尽な運命を……
俺は当然、破壊する。
ムカつくもんはブチ殺す………
それのどこが悪いんだ、言ってみろ───ッッ!!!
©2009-2017 大高忍
白龍 → アラジン, アリババ へのセリフ 34巻
(ジュダル)
別に手なんか組んじゃいね~よ。
俺、今でもおまえらのこと気に食わね~し。
(白龍)
ははは。
でも、それでいいんじゃないですか?
仲間でも、考えが完全に同じになることはない。
ぶつかり合いながら生きていくのだ。
果てない年月を共にね。
©2009-2017 大高忍
アリババ → アラジン へのセリフ 34巻
俺は おまえをマギだとか、アルマトランのなんだとか、思ったことは一度もねぇ!
おまえはただのアラジンだろ!?
もっと……
自分のことのよーに考えろ!!
©2009-2017 大高忍
モルジアナ → アリババ へのセリフ 34巻
ルフが?
何? それ…
そんなの…
そんなの…
私…
悔しいわ…
©2009-2017 大高忍
アリババ → モルジアナ へのセリフ 34巻
おまえにそんなこと言わせてるシンドバッドさんが、俺は許せねーんだよ!!
何百、何千、何億年後の世界の幸せがシンドバッドさんの夢なら…………
俺の夢は、今をおまえと幸せに生きることだッ!!
文句あるか
バカヤローッ!!
©2009-2017 大高忍
アリババ → モルジアナ へのセリフ 34巻
絶対に嫌だ…
みんなの願いのために戦わないのか?
俺の願いのためだけに戦うか??
戦うに、決まってんじゃねーーか!!!
©2009-2017 大高忍
シンドバッド → アラジン, アリババ へのセリフ 34巻
俺は、人間だよ!
人だからこそ夢を追う!!
どの次元のどの神よりも、強欲な、人の『王』
それが、『シンドバッド』だ!!!
©2009-2017 大高忍