おじさん。
あの時の答えを今言うよ。
僕は滅びた世界の使者じゃない。
この世界で一人の人間になったんだ。
だから遠慮なく、僕一人のちっぽけな倫理観のために戦うよ。
アリババくんや白龍くんも自分の信念で命を懸けてここへ来た。
あの時の答えを今言うよ。
僕は滅びた世界の使者じゃない。
この世界で一人の人間になったんだ。
だから遠慮なく、僕一人のちっぽけな倫理観のために戦うよ。
アリババくんや白龍くんも自分の信念で命を懸けてここへ来た。
僕も自分の意志で立っている。
©2009-2017 大高忍