ケイト → シャクティ へのセリフ 第14話 ジブラルタル攻防 (ケイト) 妬けちゃうね。 (シャクティ) はい? (ケイト)ウッソとあんたは、いつだって一緒だったもんね。 きっと死ぬときも一緒だよね。 ©1993-1994 創通エージェンシー・サンライズ