カンベエ → カツシロウ へのセリフ 第8話 怒る! 悔しいだろう、カツシロウ…。 それでよい。 この者たちも感謝しておる。 武士たる者、それでよいのだ。5人目だな。 ©2004 黒澤 明/橋本 忍/小国英雄/NEP・GONZO