ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 1巻 さよなら… ゴーシュ… さよなら… さよなら… ………… あのね… ぼく… 思ったんだ……… いつか…… あなたのようなっ…テガミバチになりたい……!!!! ©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → ゴーシュ(ノワール) へのセリフ 1巻 (ゴーシュ(ノワール)) なにを… しているのです… (ラグ・シーイング)…ぼくは…… 「テガミ」は……… こころだし… きぼうですから……!! ©2006-2015 浅田弘幸