きにするな…!
ラグをまもるのがニッチのしごとだ!
ニッチはラグのディンゴなのだぞ!
やくそくしろ
ラグよ
ずっと……
いっしょだと!
ずっとずっと
いっしょだと!!
ラグがめをさまさないから…
ニッチはラグとさよならになるのかとおもって…
ラグをまもるのがニッチのしごとだ!
ニッチはラグのディンゴなのだぞ!
やくそくしろ
ラグよ
ずっと……
いっしょだと!
ずっとずっと
いっしょだと!!
ラグがめをさまさないから…
ニッチはラグとさよならになるのかとおもって…
さよならはかなしみでいやだ!!
だからいえ!!
ニッチとずっといっしょだと!!!
だからいえ!!
ニッチとずっといっしょだと!!!
©2006-2015 浅田弘幸