ラグ・シーイング → ロダ へのセリフ 15巻 ごめんっ…!! ごめんよ… それでも… ぼくは…… うれしかった…ロダが…! ノワールが…! 生きていてくれて…!! 本当に…!! 本当に…… うれしかったんだ… よかった… よかった… ©2006-2015 浅田弘幸