ニッチ → ラグ・シーイング へのセリフ 20巻 きにするな…! ラグをまもるのがニッチのしごとだ! ニッチはラグのディンゴなのだぞ! やくそくしろ ラグよ ずっと…… いっしょだと! ずっとずっと いっしょだと!! ラグがめをさまさないから… ニッチはラグとさよならになるのかとおもって…さよならはかなしみでいやだ!! だからいえ!! ニッチとずっといっしょだと!!! ©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 20巻 … 叶えたい… みんなの願いを… …取り戻したい…!! 僕らの生きる世界を!!! 生き抜く希望を捨てない「こころ」を……!!! ©2006-2015 浅田弘幸
ゴーシュ(ノワール) → ラグ・シーイング へのセリフ 20巻 この世界の「希望」「願い」… 全て君に託します ラグ… 少し見ない間にまた頼もしくなった… …撃て ……撃て!!! ラグ!!! シーイング!!! ©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 20巻 これが…… AG(アンバーグラウンド)の真実…!? 「ヘッド・ビー」はその全てを知りながら人々から奪った「こころ」を心弾に変え続けている…… そんなものを夢みて…… ゴーシュは「こころ」を失くしたのか…!?僕らは全てを賭けて「そんなもの」を目指してきたのか…!? 「こんなこと」のために… テガミバチは存在しているのか…!? ©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 19巻 大好きだよ… シルベット… 必ず… 取り戻す…やさしいきみの「こころ」… 「太陽(スピリタス)」を倒して 必ず僕が取り戻す…!! ©2006-2015 浅田弘幸