漫画とアニメの名セリフ - こりゃまた!!
全セリフ・作品別

テガミバチ

テガミバチの名言・名セリフをピックアップ。レビュー。

テガミバチのセリフまとめ:2

名言・名セリフ|テガミバチ

ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 18巻
「人」であることを捨ててもいい…!!
ぼくは
ここに残る!!
©2006-2015 浅田弘幸
ザジ → その他 へのセリフ 16巻
なんだよ…
オレは…
ただのザジなんかじゃ…
ねえじゃんかっ……
©2006-2015 浅田弘幸
ザジ → エミル へのセリフ 16巻
…エミル……
もっと早く……
お前に会えてたら…
オレは…
お前を…
救えたのか…………?
©2006-2015 浅田弘幸
エミル → ザジ へのセリフ 16巻
た…す…けて…
ザジさ…ん…
わたし…
ほんとうは…
ザジさんのこと………
しね
って思ってる!!!
©2006-2015 浅田弘幸
ザジ → その他 へのセリフ 16巻
エミル…
これがオレの優しさだ…
響け!!
青棘!!!
©2006-2015 浅田弘幸
ニッチ → その他 へのセリフ 16巻
さすがとして~!!
©2006-2015 浅田弘幸
ニッチ → その他 へのセリフ 16巻


かーっ!!
すごすぎるニッチの
すごいすごさを!!
©2006-2015 浅田弘幸
サブリナおばさん → ラグ・シーイング へのセリフ 15巻
それは弱さじゃない
おまえのもっている強さなんだよ…!!
©2006-2015 浅田弘幸
サブリナおばさん → ラグ・シーイング へのセリフ 15巻
泣き虫なのはあたりまえ……
ラグ・シーイングは「こころ」でできている子なんだからね…
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → ロダ へのセリフ 15巻
ごめんっ…!!
ごめんよ…
それでも…
ぼくは……
うれしかった…
ロダが…!
ノワールが…!
生きていてくれて…!!
本当に…!!
本当に……
うれしかったんだ…
よかった…
よかった…
©2006-2015 浅田弘幸
ニッチ → ラグ・シーイング へのセリフ 14巻
……ん?
ニッチのみじかさがみじかい!!
©2006-2015 浅田弘幸

今2ページ目だよ。ほかのページもあるよ