柘植 紅 → 凧葉 へのセリフ 3巻 そ……その通りです… では霊(れい)のせいではない… 霊の…せいではないのなら………… タコハさん…じゃ…なんのせいなんですか? わ…私には…そっちの方がずっと怖い… ©藤田和日郎,小学館
その他 → その他 へのセリフ 3巻 『過去』は過ぎちまったんだよ! 戻ってこねえ! おまえにも緑朗にも、もうこれ以上なんの影響も与えられねーんだよ!! だったら『これから』じゃねーか! 『これから』おまえはどうしたいんだよ!?ええ 紅 答えろよ! おまえはこれから緑朗とどうしたいんだよ!? ©藤田和日郎,小学館
凧葉 → 柘植 紅 へのセリフ 3巻 (柘植 紅) そげな… ゆるせ…んわ… 私が緑朗をあんな目にあわせたんに… 私が悪いんに!! 私は緑朗に憎まれち当然なんよ!! (凧葉)緑朗がそう言ったのかよ! 緑朗に直接訊いたのかよ!? ©藤田和日郎,小学館
凧葉 → 柘植 紅 へのセリフ 3巻 仕方ねえさ… そんな気持ちにもならァ。 どうにも取り返しのつかねえコトを自分にウソをついてごまかすコトだってあるんだよ… オレにァわかるんだ… でもな… それだけじゃ生きてくのはツラいわなァ。心が壊れちまう…だから、おまえは自分をゆるしてやんな… ©藤田和日郎,小学館