柘植 紅 → 凧葉 へのセリフ 3巻 そ……その通りです… では霊(れい)のせいではない… 霊の…せいではないのなら………… タコハさん…じゃ…なんのせいなんですか? わ…私には…そっちの方がずっと怖い… ©藤田和日郎,小学館