漫画とアニメの名セリフ - こりゃまた!!
全セリフ・キャラクター別

ラグ・シーイング(テガミバチ)

ラグ・シーイング(テガミバチ)の名言・名セリフをピックアップ。レビュー。

ラグ・シーイング(テガミバチ)のセリフまとめ:2

名言・名セリフ|ラグ・シーイング(テガミバチ)

ラグ・シーイング → ロダ へのセリフ 8巻
首都が「こころ」を食いものにしている…!?
じゃあお前達のやっていることは一体なんだ!?
同じじゃないか!!
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → ニッチの姉 へのセリフ 7巻
ひとりぼっちで二百年も……
こんな所で待っていたなんて…
……
「人」はそんなに愚かじゃないよ!!
そんな立派に愚かになんてなれないよ…!!
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → ニッチの姉 へのセリフ 7巻
「人」が……
愚かだって…!?
妹を傷つけるのは愚かじゃないのか…!?
「摩訶(マカ)」は愚かじゃないのか!?
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 2巻
幸せを願った人にうらまれて…
その人が過去にばかりとらわれていたら…
ぼくだったらどんなに悲しくてくやしく思うだろう……
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 1巻
サブリナおばさん……
今まで本当にありがとう……
大好きだよ
おばさんはぼくのもうひとりのおかあさんです…
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 1巻
さよなら…
ゴーシュ…
さよなら…
さよなら…
…………
あのね…
ぼく…
思ったんだ………
いつか……
あなたのようなっ…
テガミバチになりたい……!!!!
©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → ゴーシュ(ノワール) へのセリフ 1巻
(ゴーシュ(ノワール))
なにを…
しているのです…
(ラグ・シーイング)
…ぼくは……
「テガミ」は………
こころだし…
きぼうですから……!!
©2006-2015 浅田弘幸

今2ページ目だよ。ほかのページもあるよ