ラグ・シーイング → ニッチの姉 へのセリフ 7巻 ひとりぼっちで二百年も…… こんな所で待っていたなんて… ……「人」はそんなに愚かじゃないよ!! そんな立派に愚かになんてなれないよ…!! ©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → その他 へのセリフ 1巻 さよなら… ゴーシュ… さよなら… さよなら… ………… あのね… ぼく… 思ったんだ……… いつか…… あなたのようなっ…テガミバチになりたい……!!!! ©2006-2015 浅田弘幸
ラグ・シーイング → ゴーシュ(ノワール) へのセリフ 1巻 (ゴーシュ(ノワール)) なにを… しているのです… (ラグ・シーイング)…ぼくは…… 「テガミ」は……… こころだし… きぼうですから……!! ©2006-2015 浅田弘幸