ナックル → ゴン へのセリフ No.20 弱点 ポットクリンへの攻撃は時(とき)の無駄だぜ オメーの周りで利息の増加を告げるだけ無害ゆえに無敵!! ちょっと目障りだがな ©1998- 冨樫義博,集英社
ナックル → ゴン, キルア へのセリフ No.20 弱点 全く 頭が下がるぜ 疲労はとっくに頂点のはず… こいつらを動かしているのは意志!! この苦行を成し遂げた瞬間 その自信はこいつらを飛躍的に成長させるだろう だが こいつらの修行達成は乃ちオレの敗北!!それだけは絶対 承知出来ねェ ©1998- 冨樫義博,集英社
ナックル → ゴン, キルア へのセリフ No.20 弱点 決闘ってのは命の取り合い真剣勝負だ 闘(や)るのはグッスリ休んでバッチリ起きて5時間後がベスト!! なのに何だ 手前等(てめえら)すでにヘトヘトじゃねーか!?スイミングの帰りか? あァ!? ©1998- 冨樫義博,集英社