コアラ → カイト へのセリフ No.32 完敗 (コアラ) 悪かった… (カイト) …… 何にだ? (コアラ) …楽になりたくて全てから逃げようとした苦しくても生きてみるよ 「精一杯やった」って死ぬ時思える様に ©1998- 冨樫義博,集英社