クロロ → クラピカ へのセリフ No.12 9月4日 その2 あの娘の占いにも このことは出なかったつまりこの状態は予言するほどのこともない とるに足らない出来事というわけだ ©1998- 冨樫義博,集英社
ゴン → ノブナガ へのセリフ No.10 9月3日 仲間のために泣けるんだね 血も涙もない連中だと思ってた だったら なんでその気持ちをほんの少し… ほんの少しだけでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!! ©1998- 冨樫義博,集英社
クラピカ → ウボォー へのセリフ No.9 9月1日 (クラピカ)およそ関わりのない人間を殺す時……… お前は お前は一体何を考え何を感じているんだ? (ウボォーギン) 別に何も (クラピカ) クズめ 死で償え ©1998- 冨樫義博,集英社
クラピカ → ウボォー へのセリフ No.9 9月1日 (クラピカ) 客はどうした? 我々の仲間がそこにいた 答えろ (ウボォーギン) そうか そいつは気の毒だったな 殺した そういう予定だったんでな (クラピカ)貴様らの 勝手な予定でどれだけの命を奪ったんだ!? ©1998- 冨樫義博,集英社
ヒソカ → ゴン へのセリフ No.7 これから ボク達は相性いいよ♥性格が正反対で惹かれあう♥とっても仲良しになれるかも♦ だけど注意しないと変化系は気まぐれだから 大事なものがあっという間にゴミへと変わる♠ だからボクを失望させるなよゴン♠ ©1998- 冨樫義博,集英社
ゴン → カナリア へのセリフ No.5 ジン=フリークス 君はミケとは違う どんなに感情を隠そうとしたって ちゃんと心がある キルアの名前を出したとき 一瞬だけど目が優しくなった ©1998- 冨樫義博,集英社
ゴン → カナリア へのセリフ No.5 ジン=フリークス なんでかな 友達に会いにきただけなのに キルアに合いたいだけなのに なんで こんなことしなきゃいけないんだ!! ©1998- 冨樫義博,集英社
ゴン → イルミ へのセリフ No.5 ジン=フリークス どうだっていいんだ そんなこと 人の合格にとやかく言うことなんてない 自分の合格に不満なら満足できるまで精進すればいい キルアならもう一度受験すれば 絶対合格できる 今回落ちたことは残念だけど仕方ない それより もしも今まで望んでいないキルアに 無理矢理人殺しさせていたのなら お前を許さない ©1998- 冨樫義博,集英社
ゴン → イルミ へのセリフ No.5 ジン=フリークス (ゴン) キルアにあやまれ (イルミ) あやまる……?何を? (ゴン) そんなこともわからないの? (イルミ) うん (ゴン) お前に兄貴の資格ないよ (イルミ) ?兄弟に資格がいるのかな? (ゴン)友達になるのにだって資格なんていらない!! ©1998- 冨樫義博,集英社
レオリオ → キルア, イルミ へのセリフ No.5 ジン=フリークス キルア!!お前の兄貴か何か知らねーが言わせてもらうぜそいつはバカ野郎でクソ野郎だ 聞く耳持つな! いつもの調子でさっさとぶっとばして合格しちまえ!! ゴンと友達になりたいだと?寝ぼけんな!! とっくにお前ら友達(ダチ)同士だろーがよ 少なくともゴンはそう思ってるはずだぜ!! ©1998- 冨樫義博,集英社