(ウォルフ)
バカ野郎…!貴様等ただの犬死にだろうが…。
(ブラッド)
いいや、俺達は、最後まで、XATとして戦って、胸を張って死んでいく。
(アル)
バカ野郎…!貴様等ただの犬死にだろうが…。
(ブラッド)
いいや、俺達は、最後まで、XATとして戦って、胸を張って死んでいく。
(アル)
負けたのによ、こんな誇らしい気分で終われるなんてな。
けどよ、ウォルフ…、おまえだけは死んでも許さ…。
けどよ、ウォルフ…、おまえだけは死んでも許さ…。
(ウォルフ)
なぜだ、なぜなんだ…、俺は、お前等のことを…!
なぜだ、なぜなんだ…、俺は、お前等のことを…!
©2008 GONZO・Nitroplus / Blassreiter Project