担当どの → その他 へのセリフ 3巻 自分の子供を見てるから余計そう感じるんだと思うんだけど… コタローくんてなんというか、言動が妙に大人びてるよね。 だからもっとはしゃいで楽しんだり笑ったり、 そんなコタローくんを見たいなと思ったんだけどうまくいかなくて…もうすこし"子供でいること"を楽しんでほしいんだよね… ©2015- 津村マミ
狩野 → コタロー へのセリフ 3巻 (狩野) なぁ… お前はそうやって… 強くなりたいと思ってるようだが… それは一人で努力し続けるってことか? (コタロー) うむっ! 一人でなんでもこなせば強くなれるであるっ!! (狩野) ……… そうか… …だが知ってるか!! "強さ"っつーのは一人よりもライバルがいた方が手に入りやすいものなんだ!! げ、現に俺は今この距離を走れる強さを手に入れた!! ……だからっっ…!!一緒に強くなるぞっ!! ©2015- 津村マミ