漫画とアニメの名セリフ - こりゃまた!!
全セリフ・巻別

コタローは1人暮らし 3巻

コタローは1人暮らし 3巻の名言・名セリフをピックアップ。レビュー。

コタローは1人暮らし 3巻のセリフまとめ

名言・名セリフ|コタローは1人暮らし 3巻

田丸 → コタロー へのセリフ 3巻
でも、愛情はあったに違いねぇと俺は思う。
だってよ…
自分の子供が、かわいくないはずがねぇっ。
©2015- 津村マミ
コタロー → その他 へのセリフ 3巻
…両親どのを幸せにするのが、”宝物”の役割であるならば…
すこしでもわらわは、その"宝物"の役目を果たしているであろうか。
©2015- 津村マミ
担当どの → その他 へのセリフ 3巻
自分の子供を見てるから余計そう感じるんだと思うんだけど…
コタローくんてなんというか、言動が妙に大人びてるよね。
だからもっとはしゃいで楽しんだり笑ったり、
そんなコタローくんを見たいなと思ったんだけどうまくいかなくて…
もうすこし"子供でいること"を楽しんでほしいんだよね…
©2015- 津村マミ
狩野 → コタロー へのセリフ 3巻
(狩野)
なぁ…
お前はそうやって…
強くなりたいと思ってるようだが…
それは一人で努力し続けるってことか?
(コタロー)
うむっ!
一人でなんでもこなせば強くなれるであるっ!!
(狩野)
………
そうか…
…だが知ってるか!!
"強さ"っつーのは一人よりもライバルがいた方が手に入りやすいものなんだ!!
げ、現に俺は今この距離を走れる強さを手に入れた!!
……だからっっ…!!
一緒に強くなるぞっ!!
©2015- 津村マミ