(狩野)
なぁ…
お前はそうやって…
強くなりたいと思ってるようだが…
それは一人で努力し続けるってことか?
(コタロー)
うむっ!
一人でなんでもこなせば強くなれるであるっ!!
(狩野)
………
そうか…
…だが知ってるか!!
"強さ"っつーのは一人よりもライバルがいた方が手に入りやすいものなんだ!!
げ、現に俺は今この距離を走れる強さを手に入れた!!
……だからっっ…!!
なぁ…
お前はそうやって…
強くなりたいと思ってるようだが…
それは一人で努力し続けるってことか?
(コタロー)
うむっ!
一人でなんでもこなせば強くなれるであるっ!!
(狩野)
………
そうか…
…だが知ってるか!!
"強さ"っつーのは一人よりもライバルがいた方が手に入りやすいものなんだ!!
げ、現に俺は今この距離を走れる強さを手に入れた!!
……だからっっ…!!
一緒に強くなるぞっ!!
©2015- 津村マミ