担当どの → その他 へのセリフ 3巻 自分の子供を見てるから余計そう感じるんだと思うんだけど… コタローくんてなんというか、言動が妙に大人びてるよね。 だからもっとはしゃいで楽しんだり笑ったり、 そんなコタローくんを見たいなと思ったんだけどうまくいかなくて…もうすこし"子供でいること"を楽しんでほしいんだよね… ©2015- 津村マミ
狩野 → コタロー へのセリフ 3巻 (狩野) なぁ… お前はそうやって… 強くなりたいと思ってるようだが… それは一人で努力し続けるってことか? (コタロー) うむっ! 一人でなんでもこなせば強くなれるであるっ!! (狩野) ……… そうか… …だが知ってるか!! "強さ"っつーのは一人よりもライバルがいた方が手に入りやすいものなんだ!! げ、現に俺は今この距離を走れる強さを手に入れた!! ……だからっっ…!!一緒に強くなるぞっ!! ©2015- 津村マミ
狩野 → コタロー へのセリフ 2巻 (狩野)こちとら銭湯まで3往復もして捜しただろーが!! おかげで汗だくだ!!ちきしょー!! (コタロー) …狩野どの… …… すまぬっ 心配をかけてすまぬっ! === 遅くまで帰らなくても、自宅には心配してくれる人がいないことに気づいたときに、狩野氏が大慌てで怒ってくれた。 ©2015- 津村マミ
コタロー → 狩野, 美月, 田丸 へのセリフ 2巻 ……… そうであったのか…わらわが産まれたことは、"良いこと"だったのだな… === どういう表情をすればよいかわからなくなるメンツ。 ©2015- 津村マミ
狩野 → コタロー へのセリフ 2巻 (コタロー) 受ける気がない相手にボールを投げるのは、とてもつらいではないか。 (狩野) ……… つらいかも……いや、つらかったかもんねぇけど… 投げなきゃ投げないぶん、何も伝わらんだろ。 …その、だから… 詳しくは知らんけど、少しでも言葉投げたんなら、帰ってこなくてもちゃんと届いていたと思うぞ、俺は。 ©2015- 津村マミ