ハーケンマイヤー → アリス へのセリフ 17巻 …… ……… …あ…… あの…… 自分… 頑張り… …ました… 頑張ったけど… 全然ダメで… 全然足りなくて グズで… たくさん… たくさん死なせてしまって…!! ダメだ…! ”それ”を口にするな ”それ”を願われることがどんなに辛いか 身を以って知ったハズだ 自分じゃ… 駄目なんです… 絶対言うな!! お願いです…英雄になってください!! ©2002- 岩永亮太郎
アリス → ハンクス へのセリフ 17巻 『正義』を名乗って剣を振るえば── 大切な なにかを壊してしまう気がして… ですが それは私のズルさだったのかもしれません”正義を名乗らぬ”という名の卑怯── ©2002- 岩永亮太郎
ハーケンマイヤー → その他 へのセリフ 17巻 ハーケンマイヤー三等武官 好きな言葉は… 好きだった言葉は… ……だった? ウソをつくな… 今でも… それでも… 大好きなハズだッ!! 今こそ… こんな世界(ありさま)だからこそ… 声の限りッ 叫んでみせろ!!好きな言葉はッ 正義(ジャスティスッ)!! ©2002- 岩永亮太郎
ロゼッタ → その他 へのセリフ 17巻 この先「かわいそうに」っていっぱい言われるかもしれない… でもっ でも…ね… 自分(あなた)の人生のっ… 感想を言っていいのは… 自分(あなた)だけなんだからねっ ©2002- 岩永亮太郎