……
………
…あ……
あの……
自分…
頑張り…
…ました…
頑張ったけど…
全然ダメで…
全然足りなくて
グズで…
たくさん…
たくさん死なせてしまって…!!
ダメだ…!
”それ”を口にするな
”それ”を願われることがどんなに辛いか
身を以って知ったハズだ
自分じゃ…
駄目なんです…
絶対言うな!!
お願いです…
………
…あ……
あの……
自分…
頑張り…
…ました…
頑張ったけど…
全然ダメで…
全然足りなくて
グズで…
たくさん…
たくさん死なせてしまって…!!
ダメだ…!
”それ”を口にするな
”それ”を願われることがどんなに辛いか
身を以って知ったハズだ
自分じゃ…
駄目なんです…
絶対言うな!!
お願いです…
英雄になってください!!
©2002- 岩永亮太郎