ロー一人だけなら逃がせるかな…
おれは
もう助からねェけど
おれが死んでも……
覚えててくれよ?
おれは笑顔で死ぬからよ…!!
おれは
もう助からねェけど
おれが死んでも……
覚えててくれよ?
おれは笑顔で死ぬからよ…!!
だってお前…
いつかおれを思い出して貰うなら
笑顔の方がいいもんな
いつかおれを思い出して貰うなら
笑顔の方がいいもんな
©1997- 尾田栄一郎
ドンキホーテ・ロシナンテ(ONE PIECE(ワンピース))の名言・名セリフをピックアップ。レビュー。
名言・名セリフ|ドンキホーテ・ロシナンテ(ONE PIECE(ワンピース))