漫画とアニメの名セリフ - こりゃまた!!
全セリフ・巻別

テガミバチ(アニメ) 第2話 ぼくの友達

テガミバチ(アニメ) 第2話 ぼくの友達の名言・名セリフをピックアップ。レビュー。

テガミバチ(アニメ) 第2話 ぼくの友達のセリフまとめ

名言・名セリフ|テガミバチ(アニメ) 第2話 ぼくの友達

サブリナ → ラグ へのセリフ 第2話 ぼくの友達
このサブリナばばあの老いていくだけの人生に、
かけがえのない手紙を届けてくれて感謝しているとね。
©2009-2010 浅田弘幸/集英社・テガミバチ製作委員会・テレビ東京
ラグ → ゴーシュ へのセリフ 第2話 ぼくの友達
あのね、僕、思ったんだ。
いつか、いつかあなたのような、
テガミバチになりたーい!
©2009-2010 浅田弘幸/集英社・テガミバチ製作委員会・テレビ東京
ゴーシュ → ラグ へのセリフ 第2話 ぼくの友達
もう、配達は終わったんだよ、ラグ。
君はよくがんばった。
本当によく乗り越えた。
僕らはともに助け合い、危険な旅を終えたんだ。
君はもう、手紙ではなく、一人前の男だよ、ラグ・シーイング。
©2009-2010 浅田弘幸/集英社・テガミバチ製作委員会・テレビ東京
ラグ → ゴーシュ へのセリフ 第2話 ぼくの友達
僕は…、手紙の…、心だし…、希望、ですから…!
©2009-2010 浅田弘幸/集英社・テガミバチ製作委員会・テレビ東京