フク → スター中村 へのセリフ 2巻 ああ この人は すごくかっこいい顔してたんだ === 見栄を捨てて朝までがんばったあと、「フクが見てたからもう言い訳は必要ない」というスター中村に対し、心の中で。 ©2001-2003 久保ミツロウ
ウメ → フク へのセリフ 2巻 フク 人と人って合わせ鏡なんだよ答えは自分の中にあるけど ある時ポロッと他人の口を借りてそれは出てくる いつになるかわからないけど 答え合わせできる相手はどこかにいるから 声を出し続けるしかないんじゃないかな ©2001-2003 久保ミツロウ