宇佐美 → スガラッキー, オカ, チャンクマ へのセリフ 2巻 (オカ)(スガラッキー) 今村金一郎の入団を祝して エ----ルゥ (宇佐美)フレェ-- フレェ-- い・ま・む・ら がんばれ いまむら がんばれ 入団おめ”でどゔ ©2011-2014 久保ミツロウ
今村 → その他 へのセリフ 2巻 応援団なくなんのは団長だけのせいじゃねーよ!! お前らみんなが応援団を潰した張本人だ バーカ 最初は団長のせいかと思ったがなっ 他人事みたいに目の前のこと無視するお前らが一番サイテーだよ それでもずっと一人で応援団やってた団長とか マジで変態だと思う 俺は人前で声出すのも嫌だし ずっと黙ってきた でも 団長が応援楽しいって言うから応援団入ろうと思ったんだよ けど 全然 マジ楽しくねーわ!!お前らと一緒に応援したってつまんねーんだよ 一人で応援やってた団長の方が百倍かっこいい!! やめちまえ 面白くない応援なんかやめちまえよっ === 相手の否定では共感を得るのは難しいけれども、まずは自分の思いをぶつけることで、一歩前に進む主人公。 ©2011-2014 久保ミツロウ
アキ → 今村 へのセリフ 2巻 人のこと巻き込んどいて 一人で勝手にあきらめて逃げられるとか思わないでよね最後はあんたが応援しなくてどーすんのよ!! === アゲイン前は今村を毛嫌いしていたのに、なんだかんだ、ここまで親身になってくれているアキさん ©2011-2014 久保ミツロウ
今村 → アキ へのセリフ 2巻 応援団に潰れて欲しいって思ってる奴は誰もいないけど 自分が助けようって気がない奴ばっか 現状を見て見ぬフリしてやり過ごそうとしてんならあいつらを応援団潰す張本人に仕立て上げればいい === すごい策士っぽいこと言ってる。 ©2011-2014 久保ミツロウ
今村 → チャンクマ へのセリフ 2巻 部活やってない人間はな 上下関係どーでもいいんだよ === マンガの筋とは関係ないが、先輩への経緯は必要だが、先輩というだけで偉いというあり方を、学校で身につかせるのもどうかと思う。 ©2011-2014 久保ミツロウ