応援団なくなんのは団長だけのせいじゃねーよ!!
お前らみんなが応援団を潰した張本人だ バーカ
最初は団長のせいかと思ったがなっ
他人事みたいに目の前のこと無視するお前らが一番サイテーだよ
それでもずっと一人で応援団やってた団長とか
マジで変態だと思う
俺は人前で声出すのも嫌だし
ずっと黙ってきた
でも 団長が応援楽しいって言うから応援団入ろうと思ったんだよ
けど 全然 マジ楽しくねーわ!!
お前らみんなが応援団を潰した張本人だ バーカ
最初は団長のせいかと思ったがなっ
他人事みたいに目の前のこと無視するお前らが一番サイテーだよ
それでもずっと一人で応援団やってた団長とか
マジで変態だと思う
俺は人前で声出すのも嫌だし
ずっと黙ってきた
でも 団長が応援楽しいって言うから応援団入ろうと思ったんだよ
けど 全然 マジ楽しくねーわ!!
お前らと一緒に応援したってつまんねーんだよ
一人で応援やってた団長の方が百倍かっこいい!!
やめちまえ
面白くない応援なんかやめちまえよっ
一人で応援やってた団長の方が百倍かっこいい!!
やめちまえ
面白くない応援なんかやめちまえよっ
===
相手の否定では共感を得るのは難しいけれども、まずは自分の思いをぶつけることで、一歩前に進む主人公。
相手の否定では共感を得るのは難しいけれども、まずは自分の思いをぶつけることで、一歩前に進む主人公。
©2011-2014 久保ミツロウ