リボーン → ツナ へのセリフ 42巻 (リボーン) どいつもこいつもケガ人で炎がガス欠だったからつまんなかったけどな (ツナ) そういう問題じゃないだろ? なんだよ うれしそーに (リボーン)ああ 多分うれしいんだ サンキューな ツナ ©2004-2012 天野明
リボーン → ツナ へのセリフ 41巻 わかってるとは思うが この炎でもイェーガーには手も足も出ねーぞ… だが ちびっとだけ生きてみたくなってきちまったな… いつ死んでも悔いはねえつもりだったが… もうちっとお前の成長を見てえって欲がでてきちまった… だから生かしてくれツナもっと生きてえ どーだ 頼めるか? ©2004-2012 天野明