フクちゃん → 岡 へのセリフ 17巻 いいですか? 失敗というのはただ実力だったり運だったりが足りなかっただけで やろうとしたことが間違いだったということでは断じてありません!! ©2013- 増田英二,秋田書店
岡 → さくらさん へのセリフ 17巻 …正直今でもありえねぇことはありえねぇって思ってるよ さくらさんが紅本先生に勝てたのもたまたまだと思ってる …ただそういう奇跡みてぇな「たまたま」が起こることもあるんだなって …そう…思った ©2013- 増田英二,秋田書店