架橋明日 → 生流奏 へのセリフ 7巻 ち… 違う… 違うんだ……… 誰のせいとかそんなことじゃない 幸せな死に方をした? ……… それも違う… 俺はハジメが死んで… 悲しい…… いや… 誰であっても人が死ぬのは悲しい… ひ… 人は…生きてなきゃ駄目なんだ だから命を奪っちゃ駄目なんだ ©2015- 大場つぐみ,小畑健
六階堂七斗 → 架橋明日, 生流奏, 花籠咲 へのセリフ 7巻 だ…誰も殺し合いなど望んでない望んでいるのも殺しているのも全てメトロポリタンマン おまえだ レッドもイエローも自分を責める必要は… ない… ©2015- 大場つぐみ,小畑健