シモンズ → ハモンド へのセリフ 2 THE CONVICTS トガビトのキオク 覚悟は、立派なことだと思います。でも、死んでも構わないと思わないでくださいね。 それは、生きる力を奪いますから。 ©2007 Ichiro Sakaki/TOE/Endeleizo
シモンズ → レイオット へのセリフ 2 THE CONVICTS トガビトのキオク まさか、罪滅ぼしなんかじゃなくて、こんなところで、こんな風に死ぬことが、あなたにとっての裁きなの。 冗談でしょ、こんなことが、こんなところで、ろくに戦えもせず、こんな死に方を、この子に見せることが、あなたにとっての、罪の、罪の償い方とでも言うの!?ふざけんじゃないわよ、レイオット・スタインバーグ!! 絶望、後悔、あなたは何もかも中途半端なのよ! そんなに、悟ったような顔して、逃げてんじゃないわよ。 死にたいなら、きっちり全力で生きて、生き尽くして、それから死になさいよ!! ©2007 Ichiro Sakaki/TOE/Endeleizo
レイオット → その他 へのセリフ 2 THE CONVICTS トガビトのキオク これでやっと終わる…。 お前に殺されてやれなかったのが、 心残りといえば…、心残りか…。 ©2007 Ichiro Sakaki/TOE/Endeleizo
レイオット → ハモンド へのセリフ 2 THE CONVICTS トガビトのキオク 俺たちは殺し屋だ。 殺して、殺しまくって、その上に生きている。 あんた正義の味方でも気取るつもりか? ©2007 Ichiro Sakaki/TOE/Endeleizo
フィリシス → シモンズ へのセリフ 2 THE CONVICTS トガビトのキオク 科は裁かれねばならない。 生きるためだとか、仕方がなかったなんて、言い訳にもならない。 だから自分が許せない。 誰かの犠牲の上に、のうのうと生きている自分を認められない。 だから科人は、科人はもがき続ける。 いつか裁きが、自分の上に訪れる、その日まで。 ©2007 Ichiro Sakaki/TOE/Endeleizo