タナベ → ハチマキ へのセリフ Phase3 帰還軌道 どうして奇跡が起きたんだと思います!? それはファドランさんがそう願ったからです! 奇跡を起こすくらい強く願ったからです! 地球に戻りたい、家族のところに行きたいって! ©2003-2004 幸村誠・講談社/サンライズ・BV・NEP
タナベ → ハチマキ へのセリフ Phase3 帰還軌道 でも、でもファドランさんはかえってきたんですよ! 天文学的な確率で、先輩だって奇跡だって! ©2003-2004 幸村誠・講談社/サンライズ・BV・NEP