うぇーらそうに!!
おまえ何様!?
やってやるなんて思ってんから動かないんだよ!
やらせてもらってるなんてへりくだる必要もないけどね!
でもやるって決めたのが自分なら、その言葉の責任くらいとんなよ。
それがいやなら、ジャージ部なんてやめちまえ!
おまえ何様!?
やってやるなんて思ってんから動かないんだよ!
やらせてもらってるなんてへりくだる必要もないけどね!
でもやるって決めたのが自分なら、その言葉の責任くらいとんなよ。
それがいやなら、ジャージ部なんてやめちまえ!
©2012 ラグランジェ・プロジェクト





