ならば食事をとらねばいいことです
粥を食むということは
死にたくないからでしょう
死にたくないからでしょう
==
梨花妃が「どうしてあのまま死なせてくれないのか」とこぼした際、一瞬、間を置いての回答。梨花妃も「そうか……、そうか……」と。
梨花妃が「どうしてあのまま死なせてくれないのか」とこぼした際、一瞬、間を置いての回答。梨花妃も「そうか……、そうか……」と。
©2011- 日向夏,しのとうこ,2017- ねこクラゲ
薬屋のひとりごと(コミック)の名言・名セリフをピックアップ。レビュー。
名言・名セリフ|薬屋のひとりごと(コミック)