フシ → カハク へのセリフ 8巻 この体の持ち主さ あんたの先祖ハヤセに殺された どんな殺され方したか知ってるか おれは見ていないから知らないけど ハヤセはこう言ってた "顔かお腹か" "お腹はかわいそうだから顔にした" "手こずったから仕方なく首を狙った" パロナはただマーチという小さな子を守りたかっただけだ ハヤセはそれを然るべき処置だと言って殺したんだあんたらが二人を殺してまで達成したかったことって何だよ おれに抱きつくことか? ©2016- 大今良時
ボンシェン → フシ へのセリフ 8巻 おおフシよ こんなに小さくなってしまってかわいそうにこの子はこんな小さい姿で死んだのだな さぞかしお前と一緒に大人になりたかっただろうに… ©2016- 大今良時