進次郎 → その他 へのセリフ 19巻 はい 嫌なんですよ 誰かのためとかじゃなく 全部 俺自身が嫌だと思うコトなんですよ だから─????????──俺は俺のために戦う ©2011- 清水栄一,下口智裕
レオ → 進次郎, 諸星, 北斗 へのセリフ 13巻 ウルトラマンは─── アナタたち地球人にとって怪獣や異星人の脅威から 自分たちを守ってくれた 崇高な存在なのかも知れない が─────もし地球人が危険と判断されウルトラマンどもに攻撃されても 同じコトが言えるか? ©2011- 清水栄一,下口智裕
諸星 → その他 へのセリフ 13巻 我ながら情けない… 僕が何故科特隊に志願したのか… …何故ウルトラマンになろうと思ったのか…そんな大事なコトを気付けなかった自分に腹が立つ ©2011- 清水栄一,下口智裕