瓜江ッ!!
テメエクズか!!
テメエクズか!!
サッサンが命張って俺らを救ってくれたんだろうが!!
そのサッサンを「喰種(グール)」呼ばわりするなら
テメエは"喰種"以下のクソヤローだ!!
この場でぶっ殺してやる!!!
そのサッサンを「喰種(グール)」呼ばわりするなら
テメエは"喰種"以下のクソヤローだ!!
この場でぶっ殺してやる!!!
©2014- 石田スイ
東京喰種トーキョーグール:reの名言・名セリフをピックアップ。レビュー。
名言・名セリフ|東京喰種トーキョーグール:re
今5ページ目だよ。ほかのページもあるよ